リソハチのシムズ4アーカイブ

「The Sims 4」PC版を遊ぶ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Cottageの7人第十六話:休暇を取ってブランブルウッド!

おはよーーーーございます。(前回はこちら) ようやく意を決しまして、畑を前庭に持ってきました。 明るい。なんという清々しさだ。 夜中のうちにやったんですが、しかし、こちらに植え替えたらドラゴンフルーツとキクとバラ、秋の植物が全部季節外になって…

Cottageの7人第十五話:もう収穫祭は怖くない!

はい。今日は収穫祭です。飾り付け完了。(前回はこちら) 初めての時はただビビり散らかしていた収穫祭ですが、この世帯ではもう3回目になるかな?慣れたもんです。大丈夫。家の外を飾り付けして、ご馳走会をやって、それぞれに感謝を伝えて、ノームにお供…

Cottageの7人第十四話:プディングのステッチって想像できた?

いきなりですが。 Sims4の公式グッズ、VネックTがはるばる海を超えて届いたというお話。シム語(Simlish)がプリントされているTシャツです。可愛い。ネックの空きもほどよく、生地は柔らかくしかし透けない程度の厚み。寝巻きにしようかと思ってましたがわ…

Cottageの7人第十三話:ハートウォーミング村長

サンマイシューノでのフェスに誘ってきた動物保護者のミカエルさんから、あるだけ購入したニワトリの服は全部で5種類。(前回はこちら) なかなかのバリエーションです。どれも可愛い予感。今日はこれらを着せてあげるところから。 いえーい! 可愛らしいで…