リソハチのシムズ4アーカイブ

「The Sims 4」PC版を遊ぶ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Snowy第二十九話:カメラマンを舐めたらいかんよ

それは半分計画、半分行き当りばったり。3人をフリーランサーにしようという思惑は、アカにオファーが来たことによりあっさり覆されました。悪くないオファーでしてね。コーヒーメーカーとかソファとかもらっちゃってウキウキです。(そんな前回はこちら) …

マイクロ自律クラブその9

変顔のスクショが楽しいマイクロタイニー自律クラブです。(前回はこちら) ただの眺めてる日記です。踊るケイラを眺めています。 最初こそ肝だったタイニーハウスですが、序盤のスキル上げでは大活躍したものの、そう、やりすぎなくらい猛スピードで必要ス…

Snowy第二十八話:フリーランサーはきりきり舞い

前回、臨時アルバイトに明け暮れた3人。いよいよちゃんとした仕事に就かせますよと言った気がしますが その前に。日曜夜の時点で家の中を少し改装しました。 目玉は素敵なステレオ。楽しさの回復がえぐいやつです。このステレオをどーんと1,200シムオリオン…

Snowy第二十七話:臨時アルバイト大作戦

Snowy3世帯、今回からはアカアオキイロのトリオ世帯を一週間分やっていきます。前回パブで集まった年越しの続きから。 AM3:00。 世帯を切り替えたところ、全員まだパブにいました。 えーとですね、年越しということで先程まで、ここにたくさんの若者シムが集…

Snowy第二十六話:高慢ちきな弁明で

前回、すれ違いながらもプレゼントに心踊った冬祭り。から一夜空け。 金曜日の朝。家の裏手にジャガイモが生えていたことに気づいたので、早起きしたモモに収穫してもらいました。今日まで全然気づいてなかった。小腹がすいた時に嚙じれるね。 その後モモに1…