リソハチのシムズ4アーカイブ

「The Sims 4」PC版を遊ぶ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cottageの7人第三話:これは何ですか?新顔ですか?

7/27にアップデートがあったんですね。 役者、デコレーター、フリーランサーなどなど、仕事ベースのキャリアを持つシムが再びキャリアパネルから仕事を受注して、大事なシムオリオンを稼げるようになりました。これでバッチリ! おお!キイロとアオの依頼リ…

Cottageの7人第二話:バー荒らし

おはようございます。(前回はこちら) む。外に黒い子が。一瞬画面に捉えたものの、あっという間に走っていってしまいました。もっと日常的に外見てればいいのかもとは思いますが、いや、シム7人追っかけてるとなかなか見回る余裕がありません。 朝イチ確認…

Cottageの7人第一話:まったりやってゆく所存

引越しから一夜明け。(プロローグはこちら) おはようございます。空腹で不快なダイダイです。このパンダのパジャマ可愛いですよねえ。これはCottageじゃないんですよ。どのパックのだったかな。 …えーと、見てきました。こちらはTiny Livingの全身パジャマ…

7人のコテージ、スタートしました。

お知らせ。7人の家ができました! 昨日は、久しぶりの建築に夢中になってました。イギリスに限らずヨーロッパの農場の画像検索しまくって、好きな雰囲気のものを探して要素を取り入れようかと…思いながら、やっぱりそう簡単にはうまくいかなかったので適当に…

Cottage Livingにちょっと触れて慄く

昨日の今日。早速買ってしまいました。『Cottage Living』です。やはり新しいマップというのはワクワクするもの。 この拡張パックでは畑で作物の収穫や、ちょっとした畜産もできるようになってるみたいですよね。あとアップデートによりベースゲームの要素と…

Snowy第三十話:savesフォルダをストレージに保存しておいて良かった

こんにちは。と、3ヶ月ぶりに書いてます。戻ってまいりました。 更新できなくなった一番大きな理由ですが、突然Macが立ち上がらなくなりました。ノートパソコンって儚い。すぐ買おうかと思いながら今になってしまいました。先日やっとM1のMacBook Airを買い…